スタイリッシュに決めてく、ヘルスブログです

ギャップが一切無いヘルス嬢と遊びました

指名したヘルス嬢はプロフ写真とのギャップが無く、スレンダー体型ではありませんでしたが普通体型で第一印象は結構良かったです。ヘルス嬢と部屋に入ると早速私の洋服を脱がして即尺と玉吸いをしてくれて、手コキをしながら女の子が自己紹介をしてくれました。ペニスが元気になったところで彼女が風呂に入りたいらしいので一緒にお風呂に入ったのですが、私が風呂から先に出たらもう少し待っててねと言われたのでベッドで待ちます。ワクワクしながら待っていると彼女がバスタオル姿であがってきて、部屋の電気を薄暗くしてからプレイが始まりました。まず女性の方からディープキスをしてきて、強引に押し倒されてから積極的にフェラチオをしてくれたのですが、ずっと責めてくれたので非常に楽でした。攻守交代をしてからクリトリスを責めてあげると良い声を出してくれたのですが、その良い声はずっと続いていたのでこっちもかなり興奮してしまいました。次に正常位素股をやって彼女のトロンとした目元を見ながらフィニッシュです。

身長が小さめのぽっちゃりヘルス嬢と遊びました

ヘルス店に問い合わせてすぐ入れるか聞いてみると大丈夫との事で、ホームページを見て気になった女の子を指名してお店に行く事にしました。ホームページでヘルス店までの道のりが案内されていたので、すぐにお店を見つけて無事入店します。入店してから10分もしないうちに女の子がやって来てくれたのですが、現れた女の子はかなりぽっちゃりとした感じで、見た目が若くて10代ぐらいでした。身長が結構小さかったですし写真通りで愛嬌があります。部屋に入ってから軽くシャワーを浴びて、ベッドに行ったら早速ディープキスをしました。ねっとりとしたディープキスだったので夢中でディープキスをしまくっていたのですが、それから彼女のピンク色の乳首を摘んだり舐めまくってから足を豪快に開かせてクンニをしてあげました。クンニをすると彼女の股間はビショビショになってしまい、それからシックスナインをして激しくクンニをしてあげると彼女は悶え始め、二人とも気持ちよくなったらあっという間に昇天です。

旅行先のヘルスでのプレイに満足

旅行先で街をぶらついていたときに、ふと見かけた店舗型ヘルスを利用しました。1人で旅行していたため、彼女ともしばらく会っておらず、少し性欲が溜まってきたと感じていたからです。店頭で受付係に相談しつつ利用するコースを決め、写真を見せてもらって好みの女の子を指名します。すると、ちょうど空いている時間帯だったのか、部屋に空きがあり、指名した女の子もスタンバイしているということだったので、待合室で待たされることなく、そのままプレイルームへ移動することになりました。プレイルームで対面した女の子は、写真通り可愛い子だったので良かったです。プレイ時間が短めのコースを選んでいたので、挨拶もそこそこに服を脱がせ合い、シャワーを浴びてからベッドでプレイしました。女の子は新人であるからか、やる気十分で、プレイ中にとても熱心に愛撫してくれたのが印象に残っています。最後はフェラでイカせてもらい、スッキリした気持ちでプレイ時間を終えました。総合的に、満足度の高いヘルス体験だったと思います。

ヘルスの専門サイト!